2016年03月07日

リネージュ2懐かしい

リネージュ2のブログを眺めていたら なつかしい・・・

いっぱいいたお友達たち 元気かな・・・
やっぱ ネットだけでは繋がりなくなるね・・ 悲しい

偶然 ほんと偶然に、うちのバンドの子が同じサーバで、ライバルの戦争血盟で
もしかすると戦争で戦っていたかもしれないという
偶然に驚くw

リネ2 いいげーむだったなーー

未だに 生活保護うけてネトゲ廃人したい
blogram投票ボタン
posted by ゆき at 18:11 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | ---- ゲエム ---- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クロス 過去の防具

なんとなく 上位上がるまでに作った防具を晒す


DSC_0529.JPG
ファンゴとジャギィの
攻撃力UP【大】
採取+1

一番最初の防具。採取をメインに考えて、序盤に多分最も恩恵のある攻撃力アップ
いつもながら初期防具は長くつかったなー
村クエを終えるぐらいまでは この装備だった


DSC_0530.JPG
見切り+1
砥石使用高速化
業物

ギザミとナルガ
スキルは、あまり重視せず。ちょっと今回敵が硬いなと思ったのと キークエだけ回して
武器も揃ってなくゲージなかったので 切れ味回復優先で
防御力多少ある装備にした
集会所用に作った
集会所も☆3になり、新モンスター出てくると防御欲しくなってつい・・


DSC_0531.JPG
攻撃力UP【小】
弱点特効
笛吹き名人

レウス一式
なぜか 笛装備作ったwww
なんで作ったか覚えてないんだけど なんで作ったのだろう? 笛あまり使わないのに・・・
ということで今回は笛もっと使おうかな


DSC_0532.JPG
調合成功率+45%
装填速度+1

アロイ一式
ボウガン用 と見せかけて
序盤って、調合書もなく、罠とか秘薬とかの調合失敗するので
調合用に作ったw



DSC_0533.JPG
状態異常攻撃+1
業物

ブナハ一式
今回作った。とりあえず下位防具だと ドスマッカオの攻撃すら 半分以上食らうので・・
防御力あればなんでもいいと思い 比較的簡単なものを
ただ 一式ゆえに属性が偏ったりしているので 後で改良しようと思う


blogram投票ボタン
posted by ゆき at 14:29 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | モンハン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モンハンクロス 上位防具

DSC_0528.JPG

上位に上がったはいいけど、絶対痛すぎるので
簡単に作れる防具を探す

私は基本的に 一式防具は使わないのだけど

理由は、たいてい マイナススキルもつくし、属性防御もかたよる

今回作ったブナハ一式は  業物がつき、火耐性がマイナス
属性防御は 火-10 龍+10

やはり尖ってる。火攻撃来たら死ぬ・・・

とりあえず 火耐性はスキル1個追加し スキルは消し
特殊攻撃もつけて

特殊攻撃+1 業物
にした

もう少しで特殊攻撃+2なんだけどなー


blogram投票ボタン
posted by ゆき at 04:46 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | モンハン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
blogram投票ボタン
×

