2016年02月19日

インド飯

DSC_0440.JPGDSC_0441.JPGDSC_0442.JPGDSC_0443.JPG

ここ2週間寿司しか食べてません。1日だけ バンドの打ち上げで 居酒屋で食べたのだけどね
それ以外は全部 寿司
自分で握ってます!

ちょっと笹塚に打ち合わせがあったので
美味しいで有名なインド料理を


ディナータイムだったので セットたのみました
2名様から って言われたので、2人前お願いしました

もちろん全部食べた


ところが すぐ隣のカップルみたいなのが
男性が 自称AV男優で、女性に Hのテクニックについて 生々しいエロトークを
大声でしてた

店員はインド人で、あまり日本語わからないのか
インド人はけっこう 多様性な国だから 気にしてないのか

注意するわけでもなく エロの手ほどきをずーっとしてて

なんかちょっと 不思議だった

味はおいしかったよ。でも2人分は食べ過ぎたw

blogram投票ボタン
posted by ゆき at 03:16 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物・飲み物・植物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/433990115
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
blogram投票ボタン
×

