2016年02月19日

引越し予定

2LDK借りたものの 1部屋しか使わないし
1部屋が物置になって 買い物ばかりしてしまうので

一気にリストラし 引っ越ししようと!

引越し先の候補は色々あるんだけど

1,仕事の取引先の多い新宿周辺。池袋〜新宿 高田馬場エリア
渋谷も取引先多いけど高すぎる・・

2,新宿に近くて比較的安い 幡ヶ谷〜明大前 笹塚エリア
住みやすいし わたし 大好きなエリア。東京でずっと住んでた所

3,バンドメンバーが近い、荒川でシーバス狙える 川口〜戸田公園エリア
家賃も比較的安いし 釣りして魚を補充できる。車も持ちやすい

4,葛飾エリア
中川、荒川と魚も期待できる


で、今のところいろいろあって、新宿近く 代々木エリアに住むことになりそうですw

まだ決定ではないんだけどね。。。

魚はなんていうか 夜に電車でいって 朝帰ればよいという話だし

王禅寺は今みたいに近くではないけど 電車で行けばいいし
やっぱ 新宿に近いのは 良いよ!




blogram投票ボタン
posted by ゆき at 03:40 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ---- いろいろ ---- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
blogram投票ボタン
×

