2016年03月21日

王禅寺

王禅寺いってきました。

いつもながらの、楽なフィールドではないが、渋いわけでもない
中級者ぐらいには最も楽しいフィールドではないでしょうか??


前日までいいぐらいの温度でしたが
今日は気温が一気に上がり ちょっとニジちゃんの食欲おちたのかな???

とりあえず 鳥が酷い王禅寺ですが、いつも以上に酷いですね・・・

みわたすかぎり 鵜だらけ


とりあえず 封印していた0.9g ティアロを投げてそこそこキープし
その後は ちびクランクで釣り
1時間に7匹ぐらいのペースでは釣れてるけど
爆釣ってかんじではない

縦釣りは風もはいったし あまり爆釣しなかったけど
一人うまいおじさんが ボトムで釣ってたから
今度ボトム覚えたいね


結果 軽いルアーよりなぜか2.5gの重いスプーンで沖のほうが釣れたので
そっちで。




DSC_0542.JPG


花粉がひどくて 4時間半ほどしか釣りをせず 途中で帰ったけど
20匹持って帰り。
4時間半で28匹。

まー こんなもんかな 私の実力では。。
安定して時給10匹 ってのが目標ですね


DSC_0541.JPG



鱒は お寿司にするのが一番美味しいですね!!

数日後にスモークしますw

blogram投票ボタン
posted by ゆき at 04:33 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ---- 釣り ---- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
blogram投票ボタン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。